レイコップ アトピーと白い粉

アトピー性皮膚炎は本当に辛い。
小さい頃から皮膚科とお付き合いしており受診をしても
「アトピーです。ステロイド処方しましょう(´・ω・`)」で終わり。
どこの病院に行っても同じ結果でした。
20年以上ステロイド使用をしてます。しかも、何故か最近症状がひどい。これではキリがない、と思い、
アレルギーで有名な先生の所に行って見た所、採血でアレルギーの原因を調べた方が良いと言われ、改めて食物アレルギーを含むアレルギー検査を実施しました。

結果、、、。スギ花粉、、、ハウスダスト、、、犬、、、甲殻類、、、。結構な高い数値が出ました笑。


うち、犬いるし、。エビカニ好きだし。前に検査した時はそんな事なかったはず!!!と言うと、今回の結果を受け止めて下さいとのことでした。

アトピーはアトピーみたいですが、他のアレルギーと合わせ技一本!で症状が悪化しているのでは?!と言われました。家族に相談し、家電好きの魂が震え、勢いでダイソン購入しました。

なんか、もうすっごい白いの取れます。普通の掃除機は毎日かけていたのに。なんか白いのすっごい取れます。こういうのが、私のアレルギーを引き起こしているのかもしれない。

この白いの粉を見たら、なんか、レイコップも欲しくなってきた。きっと布団にもたくさんのアレルゲン物質が住んでいるのだろう。

これは今すぐ家族会議でレイコップの購入検討をしなくては、、、。と思う今日この頃です。


この記事へのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加