♪ダイソンV8を進める理由♪

image1.JPG
今回は私が所有して毎日使用しているダイソンV8について書きます。ダイソンの購入、迷っていませんか??
悩んでいるうちに新しい型式が登場し、「新製品と旧製品」の「価格と性能」の違いでまた迷う。私もそうでした。
しかし、今回私がダイソンV8に買い替える決心ができたポイントがいくつかあるので紹介したいと思います。
以前の物と比較して改善された点は多数あるが今回私が購入するにあたり重視した点のみ記載します。
まず、、、なんといっても以前のダイソンに比べて本当に音が静かになりました。もちろんMAXモードではそれなりの音をだしますが、通常モードは本当に静かになりました。にもかかわらず、吸引力は以前に比べて増しています。この点かなりの高ポイントではないでしょうか。
次にバッテリー駆動時間。これもモーターヘッド使用あり・なしで変わりますが、最長40分と劇的に駆動時間が伸びています。
今ご自身が住んでいる家の掃除を想像してみてください。40分以上の駆動時間いりますか?(笑)

電化製品の購入タイミングを「希望している機能が必要なレベルに達したとき!!」と決めれば、「ダイソンV8」は間違いなく良い商品でないでしょうか!!!ぜひおすすめします!!!




この記事へのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加